見出し画像

必要なもの、要らないものの整理を 死神


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

13番死神。

セスの息子アヌビス(慈悲深い死者の神)が立っています。

終わり、突然の変化。決定的なピリオド。


変化させたい気持ちの日です。



変化させるには相当な覚悟も必要。

しかし、今朝、満月になったばかりです。


変容や脱皮のパワーに満ちておりますよ。


💛また死神のカードには、

新しい始まりの種が含まれていることを

お忘れなく。


何か吹っ切れば、新しい可能性に向かい、

ストップしていたことが動く、


変わり映えする日常が待っていそうです。


*********

🌙今日の月は、

さそり座13°から27°を運行します。

不動宮の方には心理的な葛藤があるかも。

しかし、こだわりなんかも

水の星座の月、火星、土星、海王星が

その固まったものを溶かしてくれそう。


月はかに座の火星と調和。

気持ちの方にバタバタ動けます。


💛金星は7日の23時過ぎにかに座にうつります。

水の星座さんは、

恋も仕事も美容もお金もツイてきますよ。


私は

スクールの後、鑑定。

では行ってきます。


女子が好きそうなもの。まずバナナでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。