見出し画像

ゆっくり過ぎても、気持ちが焦っていては休日にならない

⭐️ワンドの8 逆位置
星のマークは水星と射手座です。
水星はしゃべる伝える、射手座は物事をありのままに言います。
カードはワンドの8、逆に出ました。

今日は、いま今の目的には、なかなか集中は出来ないようです。
スピードも情報伝達も曇っています。
そういうことを踏まえて、
リラックスと決めて
ゆっくり行くのもよし、

それとも立て直していくのか。

問題があれば解決策に至る本当の言葉を探っていきましょう。
しかし全部は言わないことです。

お仕事ではスピーディにして
予定の好結果を出していきましょう。

16:04 土星は順行になります。
夕方からは慎重に。

🌙今日の月は、日中は蟹座です。
16:22から獅子座へ入ります。
休日の人は、家を整えたり、
ご馳走を作りましょうかねえ。

夕方からは楽しい事をしたいね。
素敵な土曜日を!


6:04の月
6:40の月 東から西に。12時頃下降点へ
丸善好き

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。