見出し画像

ファンタジーが現実化しますように。ペンタクル9


おはようございます。

今日の太陽の光は、このカードのように、

頭脳にも降り注ぎ、

確信ある一日が送れそうです。


🦋3歩先を行くキーワードは、ペンタクルの9、

確実に利益が上がる良いセンス、

良いインスピレーションが


あなたの触覚と味覚から出る暗示です。


日頃から磨いてきたあなたの触覚的才能は、プロ顔負け!

そこにご要望を合わせて、自分を活かせ!


やる気、希望、チャレンジのおひつじ座木星は

5月17日まで。


💛今日は最初に出会う人が、キーとなりそうです。

ウロウロきょろきょろしてみようね。

・・・・・・・・・・


🖥昨日ズームレッスンをしたのですが


いつもはアイパッド(グッドノート)

とPCでするところを変えてみました。


昨夜は、PCとホワイトボードを後ろに置いて

授業をしました。


アナログなホワイトボードはわかりやすい。

使いやすい。見やすい。です。

斬新さはないけれど、わかりやすいのが一番。

「楽しかった」という感想を70代の方にいただき、


ボードを持ってどこに置こうかと

用意してよかったです。

次回は、PC,アイパッド、白板でやってみます。

🌙今日の月は、朝4時に、ホームグラウンドの

かに座に移動しました。

かに座の月は、27日の16:31まで。

守る力が強いです。

頼る気持ちを持ってもいい。

誰かが守って面倒見てくれそう。

話しを聞いてくれそう。

私も頼ったり、守ったりしよう。


月はうお座の土星と調和しています。

自信をもって❣️今の任務を堅実に遂行のこと。

しっかり。


では今日も良い日にしましょう。

私はメール鑑定の日です。

行ってらっしゃーい。

____________

💎いいなア 杉崎恒夫

💎さみしくて見にきたひとの気持ちなど海はしつこく尋ねはしない>

💎<この夕べ抱えてかえる温かいパンはわたしの母かもしれない>

💎<どうしても消去できない悲しみの隠しファイルが一個あります>

パン屋のパンセ (かばんBOOKS)

Amazon(アマゾン)

3,453〜8,837円

  別のショップのリンクを追加・編集


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。