見出し画像

変容の13.愛はまた生まれる。

おはようございます。36度、体温以上です。
気をつけましょう。

7/25の運勢カード

🦋3歩先を行くキーワードは、
13番死神です。
絶え間ない転換を意味する死神。

死神のカードは、
肉体上の死をあらわすカードでは
ありません。

💛昔、正月の兄弟会で叔父が力説した
言葉です。

「あのなあ、始まりがあれば必ず
終わりがあんねん。
僕らはな、いま、
死に向かって爆進中なんやで。」

10代の私はぎょっとして、
そんな悲観的な。と。

しかし、残り時間を考えて、覚悟しながら、
いつか終わるまで、しっかりしなきゃと思ったと思います。

意識が転換、
それが、死神かな。

形あるものには、終わりがある。
見慣れたものにしがみつくようなときは、
冷静に。

失敗や別れの中で
変わって来た自分がいますもんね。


💛昨日の鑑定は、よかったんです。

苦労人で、でも明るい相談者さんに
良い出会いがありました。

死神とは関係ないですが、
いやあるかな。
あきらめていた…熱い心。

でも出会いがあった!

そのハッピーを、
誰かに聞いてほしくて。

私にしゃべって、
幸福を再認識する感じ。

聞いた私は、
その方が今後もずっーと、
こんなご機嫌でいられますように。
と祈っています。

素直な心、恋、になってました。
恋していいんだ。とうなづいて、
ご機嫌に。

愛され物語をお聞きする時は
こちらのハートも
あったまります。

この新しい愛の誕生は、
きっと何かを終えたからなんでしょうね。

聞くだけの鑑定‼️
ちょっとお話もしました。

───────────────
⭐️占星術師 ルビーL
090-1674-9823
Email : rubytarotcafe@gmail.com
HP ルビータロットカフェ
───────────────


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。