見出し画像

第一歩が今日みたい。1番魔術師


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

1番 魔術師です。

大吉な日。

幸運です。


持っているこん棒は、

パワーのある創造性の象徴です。


あなたの個性を重要視し、

今、勇気をもってやらねばならないことを、

思い切ってやってみるべき日にしたいです。


あなたは自分が

信じている以上のことが出来る、

人が想像するよりもずっと素晴らしい人なのです。

と、思い込んでね。


今日はさそり座の月、

思い込み、こだわる。


うお座の土星と△調和しています。

連休も終わりごろで堅実ムードかな。


さそり座の月には魔力があると思います。

向かい側のおうし座にはドラゴンヘッド、

そして水星、太陽がいます。

深夜6日、2:35に満月です。

満ちて来てる…


今日、

細かいところに過剰な努力をして

疲れ切ってしまうとしたら

満月のせいです。サービス精神もほどほどに。


📕占いレッスンには以外にも

60代の方が多いです。

迷いのある中、なにかを吹っ切ったり、

終えたりして、


自分の思うように生きたいという気持ちで

いらっしゃっています。


それに応えるレッスンをと、

わたしも日々励んでおります。


1回の授業は3時間ですが、

皆さん集中できています。

あっという間に感じる3時間は、

知らないことを知る喜びでしょう。

今日も頑張ります。


とにかく始めたら続けましょう。

こつこつ。

💛そしてマジックを起こす、

マジシャンをめざせ!


今日もいい日に!!

小さな幸せ バラが咲いた!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。