見出し画像

明日20:14新月、どうする?

こんばんは。
今日も無事に終わりました。
おうちリモートでいいのに
スクールまで行ってリモート授業しました。

そのメリットって?
移動が好きなだけかも、、、

でも仕事に対する本気度が違うわ。

リモート授業しながらそう感じた次第です。


1.環境   2.結果   3.私の姿

さて,明日20:14新月🌑です。

🔮新月の願いはどうしよう。
と仕事を占いました。

◎環境はワンドの3です。
誰かから相談を持ちかけられた人が
水先案内人として、
もっと勉強しよう。
と,思ったとみえました。

私は太陽がまぶしい。
目薬を差しながら
思うように好きな研究をします。

◎結果は塔。
大改革。まだまだ。
形を壊して変えていこうと
いうのが,私の先生,私、生徒さんにも
そういう根があります。

安住しない!
◎新月に
挑戦の願いをかけていきますね。
(ご参考に)
一一一一一一一一一
🌑8/4新月は6室勤務と健康の部屋で
起こります。

獅子座です。
エアコンの温度に注意し、
夏野菜を食べて,血流を促したいです。

次の日,5日の11:24
獅子座にいた金星が乙女座に移ります。
地の星座の方々,美容運ありますから
プロフィール写真お撮りくださいね。
さらに,5日13:57から水星が逆行します。
8/29朝順行になります!
予定より早めに家を出る。
送信は相手先を見直してポチッと。
契約などはしないこと。
落ち着いた行動をとりましょう!

ではまた明日。
ゆで卵と6Pチーズを糠床に入れて。
おやすみなさい😴

いい夢をみますように。

ルビーL


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。