見出し画像

押してもだめなら引いてみな コイン5

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
ペンタクルの5です。
物質的な困難。野心も過度なんでは?

愛の量が不足

育たない。
お金にならない。
そういうものを見て、
「自分とは何者ぞ」と思っていそうな男性。

今は、植えることだけが救いになっている。
やることが作業だけ。

愛が不足している。
ここに決めた、この苗に決めた、
その希少価値を信じ、

今は多くを見ないで
やり続けよう。
いつか軌道修正の扉はあく。

押してもだめなら引いてみな。


⭐️今日は、
乙女座で水星と火星が合しています。

空を見上げて!
なんだか応援しているから。

積極的に学んで現状を打破しましょう。

良い一日になりますよう~~


🍀昨日は、仕事旅行社”占い師になる旅”
開催しました。
旅人をお迎えし、職業体験をします。

いつも金曜日にしております。
9月、お待ちしております。
10月は、催事出張の為、開催はありません。


昨夜は楽しい仲間とタロットレッスン。
今週を7枚出してみました。

明日、プチ家出?
22日の幸運を信じて、

本日は、さわやかに、
与え与えられつつ、
ハートフル占いスクールに行ってきます。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。