見出し画像

伝統やブランド

おはようございます。
やっと雨も上がりさわやかな空気が
気持ちよい朝です。

🦋3歩先を行くキーワードは、
ペンタクルの10。
2002年から占い師を始めた私です。
このペンタクルの10は、
東京に来て活動を始めた頃に、
悩みをカードに聞いたときに出たカードでした。(詳細は言えませんが)

カード恐るべしと感じたその瞬間を今でも忘れられません。

6/13運勢カード

絵の中に生命の樹あり。
エデンの園の中央に植えられた樹で
この木の実を食べると、神に等しき永遠の命を得るとされます。

ペンタクルの10 
終の棲家、ご安泰なカードです。

感情ではなく、形、現実、現在です。
逆に出るとマンネリとか当たり前。

困難な恋愛相談で、
お相手の男性に、
このカードが逆によく出ます。

「この方はお家の形を壊しませんよ」
 女の子の夢が現実に引き戻されます。

10は、次のチャレンジが必要です。
タロットは、完成とスタートの連続ですね。

⭐️今日は、単独ではなく仲間と共に
行動しましょう。
温かいコミュニケーションを心がけること。

互いの存在感が、
無くてはならぬものに感じるでしょう。
幸せって喜びを分かち合える人がいてこそ深まるものですね。

⭐️介護問題も考える時です。

火曜日、火星パワーで積極的に行動よ。
気をつけて
行ってらっしゃいませ~

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。