見出し画像

選択肢をもっと増やせば?

🔮今日のあなたを占いました。
〇〇の「ためにしている」という今やっている仕事の自己満足的奉仕も、
ひとりよがりかもよ。
考え直す時。無駄は手放したい。
時間をかけてきて、
とりあえず続ける相手は変わらずだけど、
過労の影あり、
現状維持がやっとの会社や彼。
どうするこの取引。

選択肢をもっと増やし、
目の前にあるものだけを信じたら、
良い選択が出来そうな日。

(?でもご参考に)


🌙今日の月は乙女座です。 
メガネ美人でいきましょう。
木星と調和しています。周囲に優しくするとあなたもハッピーに。
ではいい一日を~

🧡白山上にあったはずのお店が白山駅のわきに移動してました。可愛いものが欲しい時はここ。
今日は毎日文化センター手相教室、運命線。3/4からはタロット講座も増えます。
帰る前にご飯も毎日新聞で済ませました。

🖐️今夜は20時から手相ワークショップです。
では!

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。