グレードの高い出会い運 皇帝

おはようございます。
栄養と運動と心の栄養を取った後。

このブログを書いております。
清掃もいたしました。
明日は新月ですから。

あなたは皇帝である

🦋3歩先を行くキーワードは、
4番皇帝です。

最近の鑑定やレッスン生さんのことで
気がつくことがあります。

アセンダントが獅子座の人、
太陽星座が獅子座の人。
また真反対の水瓶座月のひと、
多いです。

私に獅子座について研究せよ
という指令でしょうか。

研究します。


さて今日は皇帝。
王様と一緒として考えています。
責任ある地位、一流の人物です。

⭐️皇帝は女帝の夫であり、
エジプトのオシリス、
ギリシャのジュピターに当たります。

Ⅳの数字は、
火地風水の四大思想の要素であり、
最も安定し完成された王国を
意味するのです。

あなたの理想の王国とは?

それに見合うだけの
資質や自信を得るための出会いや
考え方を
明日の新月の祈りにしようと思っています。

また、
いつか必要とされた時の手助けが
出来る状態

であることも
同時に願います、

今日は終戦記念日、黙とう。

良い日にしましょう。
夏、あと少し。
乗り切って‼️

ルビーL

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。