見出し画像

大吉の日、ひと月の予定を立てましょう。

おはようございます。
山形は快晴。
太陽はもう高いところにいます。

月は蟹座で明日、3:33に太陽と重なり
新月です。

ホテルの窓から朝日

7/17運勢カード


🦋3歩先を行くキーワードは、
ペンタクルの10です。
大吉‼️
女神と生命の樹が一体になっています。
家族と思いやり、自分自身の向上。
自分の中のDNAや、
良い未来に確実に向かう暗示。

家族と円満であってもなかっても
崩れないのは家系や血縁です。

昨日は日曜日でしたから、
家族や、ご夫婦、親子さんの鑑定でした。
親が子や孫を案じる質問ばかり。
両親の存在はありがたいなと、
改めて感じました。

🚄来月はお盆、
お墓参りのタイミングは、
世間とズレますが
神戸の鑑定のあとに、
我が家のお墓と実家のお墓。
2箇所のお墓に
行ってきます。

素敵な連休最後の日になりますよう。


7/17の月

🌙月は、蟹座11度から23度を移動します。
夜に牡牛座天王星とセキスタイルになります。

セキスタイルは、
少しの努力でチャンス到来します。
時代を先取りしたことに
チャレンジしたいですね。

🌑明日3:33新月です。
1室蟹座24度で起きます。

向かい側に山羊座冥王星。
自己過信せず、
新しい自分‼️
の一面を作り出したいようなひと月です。

今日から明日にかけて、
ひと月のテーマを決めてみてくださいね。

🚄では、
夜には東京に帰ります。



また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。