見出し画像

深みのある情熱を秘めたカップのキングのようなリーダーに。


おはようございます。

昨日のカードは、

ツィッターにはねられました。

女神がヌードだということでです。

このカードを出すときの注意ですね。


🦋3歩先を行くキーワードは、

カップのキングです。

責任感。

深みのある人です。

カップですからフィーリング、

好き嫌いはあります。


今日は、仕事の中、家庭の中で

責任とは!を考えたい。


カップに入っている水のように

自由自在に形を変えながら

流動的な一日を。

あたたかい心の人とともに。


🌙今日の月は、夜中の2:30からやぎ座です。


月はうお座の土星と調和しています。

調和する人は、地の星座さんと

60度のさそり座さん。


今日は実直、ちょっとがんばって

計画を前に進めましょう。

特に水の星座さんは火星もいいので

恋も仕事も積極的策で。


がんばるを合言葉に。


昨日の来客はビジネスマン2人。

太陽星座はやぎ座とかに座。

ぶつかりそうですが、

それがビジネスでは違う意見を出すので

これまでの発展があるように感じました。


今日は目的や目標をもって

無駄なく計画を実行せよ。


ということで

元気に行ってらっしゃいませ~


📚私はハートフル占いスクールで

手相応用編をいたします。


💛第4水曜日は、西新井アリオで

西洋占星術1回目です。


体験の方も2名お見えになるらしい。

興味のある方はどうぞお越しください。

03-5888-3221

‥‥‥

 ビジネスマンが帰られたあと、

ホッとして観た映画、「灼熱の魂」

頭が混乱しました。

戦争、報復、長いそういう繰り返し、

困った。観てしまいますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。