見出し画像

ラーの化身 偉大なる猫


おはようございます。
3歩先を行くキーワードは、ワンドの9。
蛇と猫。(うさぎと思いましたが猫)
蛇は闇と混沌を意味するとか(Wikipedia)
エジプト神話では悪の化身です。

オス猫はラーの化身。
王様は、あの手この手で蛇と奮戦し勝利を得た絵。
と解釈しました。

5/31の運勢カード

今日はちょっと待て。
防御の日。
人事を尽くして天命を待つ。
そういう心持ちで。

*会社のセキュリティは万全ですか?
*社内の情報漏洩対策は?
*旅先や街中でのスリ、
*家の防犯。アイロンにガス OK?
*仕事の準備、スケジュールOK?

*過去の失敗やトラウマには、自己肯定感をあげること。
嫌なことは紙に書き上げます。
成功体験もノートのどこかに書いたりして。
やりたいこと、好きなことをする。
◎それはあなたの月星座と金星星座と木星星座を調べて
好きなこと幸せのアイテムなどをみつけましょう。
ホロスコープを出しましょう。

今日もいい一日にしようね~

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。