見出し画像

頼りになる人のところへ 法王はドクター、弁護士、霊的指導者。


こんばんは。

大変遅くなりました。

雨で寒いですがお気をつけて。


🦋3歩先を行くキーワードは、

5、法王。

心の支えである法皇様に、

「どんな過去の痛みも治してください」

とお願いする賢者。


今日は何でも専門家を頼りましょう。

または家族の年長者に相談しましょう。

身近すぎる?

灯台下暗しですよ。


何でも聞いてくれたり

何でもご存じの方がいますから。


膝や腰の痛みなど、最近よく聞きますが、

痛いですよね。

我慢は禁物。

良い話を聞いたら

ご縁を感じて行ってみましょう。


💛今夜のラッキーアイテムは伝統的なものです。

お饅頭に日本茶。

囲碁将棋?

いや

日本酒飲もうかな??

🌙今日の月はかに座で火星と合でした。


気持ちで行動出来る感じ。

お金はよく考えて使ったかな??


🌙月と天王星は調和。星を勉強する気分ね。


そんな中、西新井セブンカルチャーで

西洋占星術1回目が始まりました。

ホロスコープは人生のマニュアルです。

また星の話が出来る仲間が7人生まれた。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。