見出し画像

安全な場所の確保 ワンドの4


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、ワンドの4。

気分爽快!

家族の時間。隠れ家。田舎を愛する気持ち。


隠れ家と言えば、私の幼いころに、

祖父母が住んでいた山の家に、

弟を誘って

家から逃亡したことを今思い出しました。


母に叱られて抵抗できずに、

また一人で出たらいいのに

弟も連れ出して。


母に心配させたなア。

その家のある所は、

西神ニュータウンとなってしまいまして

現在はありません。


💛今日は、あなたをかばってくれる人の出現が

あればいいですね。

日常ではないところへ行って、

無限のエネルギーを

もらってきましょう。

いい連休を。

****

🌙今日の月は、てんびん座です。

夜23:33にさそり座に入座します。


月は17時に、ふたご座25°の金星と△調和します。

朝から楽しいことを思ったり感じたり

自由なプライベート時間を。

私も

スクールの帰りに日本橋の丸善に行ってみます。


🌙月の向こうにはおひつじ座の木星がいます。

てんびん座の月は自分をよく魅せたいっていうのがあります。

家に居て何かに期待するより

どうせならおしゃれして外に出ましょう。


⚠️お金に無頓着にならないように注意つき。


ではいい一日を~


📕ハートフル白山校です。

連休は好きな勉強を熱心に。


道路隔てて向こう側に

心理タロットのハートフルスクールがあります。


今日から3日連続、講座をしてきます。

レッツゴー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。