見出し画像

次の一手は過去を振り返る事から

ソードのキング


ビジネス一筋の戦略家、
ソードのキングです。
今期の目標は達成。
次のことを思いつつ、今までのことを
振り返ってます。

そこで予期せぬことを思いつくキングです。

以前に画期的に成功した件を、
もう一度チャレンジしてみようと。

遠い星が逆行しているせいかもしれません。
今日は、過去から学びましょう。


月は蟹座13度から25度を進みます。

🌙蟹座の月は、
牡牛座の天王星と調和していきます。

家庭のこと、母のこと、
自分の気持ちなどを、
丁寧にみつめ、

変えたいところは、変えてみましょう。
この三連休、模様替えや、
実家に連絡、
自分メンテナンス、
やってみてね。


防府天満宮!階段きついから
写真だけ。

防府鑑定二日目です。
かまぼこがとても美味しいです。
海が見たくて
自転車を借りて

行こうとしましたが
遠すぎて、
引き返してきました。

今日もがんばります!

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。