見出し画像

目をつぶっていられないことがあるけど、調和しているふう ソードの2


おはようございます。

4:48に、日の出です。

良いお天気だよー


🦋3歩先を行くキーワードは、ソードの2。

言いたいこと明らかにしたいことがあるけど

表面は、仲良くすりすり。

魔性の女!

対立する中での

調整とバランスの札です。

 

理性が勝っている。

言ったらおしまいだと経験からわかっている。


まだ相手に合わせようとしている段階です。

腹を決めて、本当の愛をとりましょう。


ビジネスで出たら、

今日は難点をしっかりとみて対策を。

****

🌙今日の月はてんびん座です。

世間がどう思っているか。

などエーかっこせずに、

幸せとは、の方向へ決定。


朝はまだ冥王星と調和しています。

電子機器のファイルの整理整頓やら

新しい機器に刷新とか考えても良いですね。

📕今日はハートフルスクールで

手相応用講座。

明日からは

3日間集中講座です。

裏通りでソフトクリーム食べてがんばります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。