見出し画像

気がかりな問題に早く決着をつけたいの

水星の早さ・射手座は物事をありのままに言う

★靴に羽が生えています。
急いで冬服を買いに?それとも別の目的かな。
忙しくなりそうです。

今日は決断して動くほうが良いです。
手際よくテキパキ、
方向を定めましょう。
変化をあらわしています。

◎今日は、情報発信の勉強にもいい日。
落ち着いて取り組んでくださいね。


10:12金星は乙女座へ。

月は獅子座です。
今朝、
肌寒くて、目が覚める前に頭の中で
温かい飲み物をいろいろと取り揃えようと
ワクワクしつつ起きました。
楽しい買い物に行ってきます。

月は、16時に天秤座の太陽と60度、調和します。
休日は仕事もプライベートも調整が出来て
好きです。
今日はうまくいきますよ。

乙女座に入った金星は、
よく気がつきます。
誰かをサポートしたい気持ちも刺激されます。

また天秤座火星と山羊座冥王星がスクエアが気になる。
面倒な実務や会計のことなど、
なまけずに怖がらずに
数字を出しなさいという暗示かも。
やろうかな、出来ないな。


では良き午後を。


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。