見出し画像

夢が現実に食われてしまいそう ペンタクル7


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

ペンタクルの7。

絵の中の二人は仕事上のやり取りを

しているのでしょうか。

今日のビジネスでは、

ワリの合わない話は断りましょう。

目の前の二つの道のどちらかを、

あまり考えもなく、さっさと決断しないように。

自分のビジネスの夢や楽しさを大事にね。

📚読んでる本をすすめたくて、

場所を移動して、読み終えて帰ってきました。

スワンベーカリー、珈琲が美味しい。

出てくるのに時間がかかりますが関係ありません。

美味しいので。

珈琲をゆっくり、ページもゆっくり。

幸せ。本を読む時間を何とか増やす。


🌙今日の月は、かに座14°~26°を運行します。

かに座の月の時は、消化器、胃を大切にしようと

ひと月に2日は思ってくださいね。


今日は22時ごろ、月は海王星と△調和します。

見えない世界のことや音楽や芸術、想像力を働かせましょう。

土星は火星と調和。

金星と天王星はおうし座で合。

欲張った着実な構想が生み出せそう。

寝る前に4,5,6月の構想を練ってみると良いですよ。

🏫春休み中の小学校。

みんなのチューリップが咲いてる。

もうすぐ入学式!

そんなフレッシュな気持ちで我々もしばらく行きましょう。

では良い一日になりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。