見出し画像

二日月もパワーがありました。

美しい6:30の朝焼け

今日も一日が終えようとしています。
まだ仕事が2件残っていますが、
集中力が無くなりましたので
おやすみなさいませ。

明日の元気な時に致します?

今夜は塩竈に来ています。
暗闇の中にホテルはありました。
辿り着けて良かった。
仙台駅仙石線が地下になっていて
びっくりしました。

震災の頃を思い出す場所です。
そういうところてま、
金土日と、鑑定を致します。


新月パワーがありました。
火星が効いたのか
お仕事をいただく話がありました。

2024年はプライベートも大切に
地道に邁進します。

ルビーL

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。