見出し画像

今日の1ページを,占いました

おはようございます。。
💻昨日はオンライン授業を
自宅からしました。
オンラインでも伝えられますが、
いつかリアルにお会いしたいなと
いつも思ってます。

🍉さて今朝は4:30に起きて
しまいました。
すいか。トウモロコシ。
ぬか漬けのキュウリ1本などを
食べて夏を満喫。

今日は一日、
ハートフル占いスクールにいます。
お弁当も作りました。
お昼が楽しみです。

🔮今日はどんな1ページが開かれるのか
占ってみました。

17番 星 逆位置

🔮すべてを明らかにする
暗い夜空に輝く星の札が逆に出ました。

今日は表面だけにとらわれないで。
注意散漫にも気をつけて。

パッと言動せず、
落ち着いてデリケートに行動して吉。

帰ったら
一人の時間を大切にしましょう。
仕事面で新しい方法の導入を。
良いことを思いつきそうです。
高望みはだめ。ご参考に。


 🌙今日の月は乙女座です。
細かいことに気がつきそう。
デスク周りの片付けも帰ったら
やってみましょう。

夏は、片付けでスッキリ❣️

気をつけて行ってらっしゃいー。
がんば🍨


💛綾瀬教室にて,鑑定会開催

します。空きは14:45からと15:10から
ふた枠です。お待ちしております。
03-3620-4153 綾瀬セブンカルチャー


ルビーL

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。