見出し画像

やってみないとわからない 愚者


今日の運勢カード

おはようございます。
5/30 3歩先を行くキーワードは、0番 愚者です。
可能性!これから人生の旅に立つところです。
今後の事には無知で恐れを知りません。
ゼロは無からの出発ですが・・・
愚者はありとあらゆるものを一度手に入れてから、それをそのまま宇宙に帰した男であって、得体のしれない偉大さをも秘めている という説があります。

今日のテーマは「自由」です。
誰にでも制限や束縛はありますが、
心は自由です。
*今日は(具体性はなくても)しかも漠然としていても
心は自由に思い切りましょう。

絵の中に猫がいますね。
エジプト神話では猫が大切にされていて
猫の神様もいます。パステトです。

行くなよ、という猫なのか。
連れってってていう猫なのか。

猫の神様をしっかり抱っこして
ためらわず!
恋も勉強も仕事も、あらたな旅立ちへ。

自分で自分に制限を作るとブレーキになってしまいますよ。


☆彡昨日は写真展に行ってきました。
ビデオも観て、緑の山々に降り注ぐ宇宙のひかりに涙がツーと落ちました。
綺麗な地球にしておかなきゃね。

今日も、回っている地球を感じながら
スクールに行ってきます~

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。