見出し画像

他人への愛をオープンに出せる日 カップの9

おはようございます。
朝の紅茶がおいしいです。

きのう・・・
「おうし座さんですね」
お客様「いえ ふたご座です」
5/21日生まれ 1951年はまだおうし座なんです。
境目は注意ですね。

72歳までふたご座と思っていて、
ご本人はびっくり❣
おうし座に気持ち変更できるかな。

でも、なさってきたことは 
やはりおうし座さん、でしたよ。

雑誌に書いてあるのはおよそ です。
春分の日も3月20日の年も21日の年もあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・

🦋3歩先を行くキーワードは、
カップの9です。
料理上手、満足度90%のような、いい日。

6/23の運勢カード

王様は幸福を感じています。
しかし下々の人のことまで、
その幸福を伝播させる気持ちがないようです。
(他人への愛は??)

自分にやってきた喜びは、
ハートを元気にさせます。

🧡今日は創造的になるのにはぴったりの日。
心に浮かび上がってくるものを
形にできます。

そして周りにも気づかいを。
周りのすべてを喜びで染め上げていくと

さらなる喜びを生んでいきます。

⭐️心のチャンネルはいつも開いておくこと、過ぎ去った過去の記憶で、
それを再びブロックすることのないように。


🌙今日の月は、しし座です。
19:30におとめ座に入ります。

◎月は朝は金星とまだ合。
◎火星とも夕方まで合です。
◎ふたご座21度の水星と調和。
◎夕方になるとかに座1度の太陽と
 調和します。
◎火星と月は、おうし座21度の天王星と
 スクエア、不和です。

カッとなる場面があるかもしれません。
不動宮の方は冷静に、早飲み込みせず、
落ち着いた行動を。
お金も上手に使いましょう。

木星と土星はセキスタイル。
うお座さんは、地に足がついている感じ、
マイナスもプラスへ。
目を開きましょう。

🧡しし座に入る月の日は、あなたが主役。

楽しい一日になりますよう、
行ってらっしゃいませ。

ラッキーナンバー1,
夕飯後は、ラッキーナンバー(水星)5.

幅50センチの占い異空間🔮
なんでも出来る‼️
明日はもう少し広め。







旭川お買い物通りの18時頃
ちょっと座るところがあると嬉しいですね。
明日あさっては、違う場所で鑑定します。2日ずつ違うところで。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。