見出し画像

あと1週間したら

6月から一年を占った。

🔮占ってみました。
来週日曜日の朝、8:16に
双子座に、木星が入ります。
どんな一年になるんだろう。

回答
あなたも私も心得ています。
本を抱えている月の女神は,勉強や研究。
自分のペースを見失わず、
仕事に邁進します。

夢や希望を語り合える仲間と一緒に。
キラキラしたワクワクする環境ではない
時も

きっとマイ人生を助けてくれる人が現れる‼️

木星パワーで本物のモノや人に会える‼️
自然とふれあい、
人と語り合うことが大事‼️

と勝手に期待しました。
共にいい一年にしましょうね。


🚅今週は,24日山形入りなので、
熊野大社にお参りに行ってきます。

皆様もこれから一年は,
学びと,旅。
兄弟,ご近所と仲良く。
この三つ、やってみましょう。

では,今から,
🔮タロットスプレッド講座を
開いてきます。
行ってきまーす。

ルビーL

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。