見出し画像

マスコミと政治家の活動事例:暇空茜「裏第八書面 堀口英利と管理人の謎を追え!」より(歴史の目撃者になるには2024.4.16までに読んでね)

割引あり

この動画全体の話題は、本記事とは直接関係しないので、関係する部分のみを以下に大雑把に書き起こします。重要と思われる部分は太字で示してあるので、時間のないかたは太字だけお読みください。


大雑把な書き起こし

11:25
すごい懐かしい話をするんですけど
仁藤夢乃さんって 温泉むすめ燃やした
で、これが俺が仁藤夢乃に注目した 興味を持ったことで
裁判でもそれは何度でも主張されてて
(中略)
12:08
(神原弁護士による準備書面より)
温泉むすめを批判したことに腹を立てたことにあると
腹を立てたというよりは、
違和感、興味を持ったんだよね
俺、書面でも言っていると思うんだけど
(中略)
12:55(仁藤夢乃さんのツイートを表示)
仁藤夢乃
皆今更ながら思い出して欲しいんだけど
この時夢にゃん(注:仁藤夢乃さんの愛称)って
温泉むすめのキャラを全部ページ見て 1つのツイートにまとめたのよ 情報を
これおかしくね?
俺違和感すごかったのよ
夢にゃんのツイートってたまに見かけてたじゃん
このツイートだけ夢にゃんがIQ50くらい増えてんのよ
夢にゃんは、キャラの設定を全部見て回って
140文字に収めれる人間ではないと俺思うのよ
もっと感情的に これもひどい これもひどいって
ツイートを連発するならまだしも
1つのツイートに自分がひどいと思うことを詰め込める
人間だとは俺は思えないのよ
13:38
それはこの1年と半年くらい夢にゃんと裁判とかでいろいろ向き合って
彼女の演説をたくさん聞いたけど
いまだにこのツイートは俺違和感あるのよ
13:49
この時だけIQ上がってない?夢にゃん
14:02(同様に違和感のある別のツイートを画面に出して)
これもさあ
観光大使に選ばれたってこの  引用符使って
長文コピペなんて夢にゃんやったことある?
14:17
俺はだから夢にゃんに興味持ったのよ
なんやこいつ何か…

でこれをいろんな人が広めようとしたじゃん
太田啓子とかさぁ 北原みのりとかでしょ

覚えてないシュナムルとかもだっけ
ただシュナムルは別につながってないと思うのよ
なのに いわゆる学者筋とか 上弦の鬼みたいなフェミニストとかが
がんがんリツーイトして
すごい違和感あったのよ

14:49
だから俺は夢にゃんに興味持ったのよ
なんかこれ普通じゃないなと
ただのフェミニストじゃないな
ただ燃やしてただけの 自分のお気持ちを表明してたはずの夢にゃんが
なんでこの時だけこんなに俺に違和感を持たせるんだっていうのが
ず~としこりみたいに引っかかってて
15:11
町山さんは俺がターゲットを探したって言ったけど ちがうのよ
誰にしようかなじゃないわけ
ずっと違和感を持ってたから
先にシュナムルさんを切りつけたけど
あれは2020年から 俺が シュナムルさんが
ツイフェミの男の中でもっとも最強の魔王だと思ったから
2020年に調べたわけでしょ
15:33
時系列で言うと俺が裁判待ってて暇な空白時代に
フォロワー300とかだっけ
15:50
(シュナムルさんが)最も影響力のあるツイフェミだから調べたろ
16:05
で、ピンフスキーと出会う
(中略)
16:20
このときから俺とピンフスキーの関係が始まったわけですね
16:29
2022年 なるくんとBBQして
(中略)
16:58
そうして暇な空白チャンネルが生まれたわけですね
今だと暇空茜チャンネル
17:05
シュナムルさんやりかけだからやろう
17:15
その前に俺はここで(ピンフスキーに弟子入りからなるくんと出会うまで)
[温泉むすめ炎上なんかおかしくね?](画面のみ)
シュナムルさんやりかけだからやっただけで
次は仁藤夢にゃんだったわけですよ
だって 違和感 俺は
17:30
シュナムルさんも違和感持って 最も影響力があるから行ったわけでしょ
温泉むすめを燃やしたときも
官公庁かなんかの賞を辞退するほどに追い込んだっていうのは
俺はそこまで追い込む算段があってやったようにしか思えなかったわけよ
17:47
ツイートもなんか胡散臭かったしさぁ
そんなキャラの設定とか掘って一言でまとめたり
クールジャパンがどうとかいうような人間とは思えなかったし
その後もたまに観察しても
そんな人間ではないとしか思えなかったから違和感があったのよ
だからやっただけであってターゲットなんか探してないよ俺
誰にしようなんて思ってないよ
ずっとしこりみたいに覚えてたからやった(筆記者注:仁藤夢乃について調べた)だけだよ
18:18
ここまでを見てきた皆さんに言いたいんだけど
ジャニーズも守らなきゃいけないんですよ
18:30
あれ 北朝鮮系の慰安婦団体のキボタネがPENLIGHTって名乗って
草津町長冤罪とかに(かかわったひとたちが)賛同して
マスコミ総出で叩いたからつぶされかけたんですよ

19:00
俺別にジャニーズ全然好きじゃないですよ
全然好きじゃないです はっきり言って
(中略)
19:37
ぶっちゃけ皆 守りづらいんですよ
なぜなら公然と噂になっていたから
ジャニーさんがそっちの気があって
自分の事務所のタレント食ってんじゃねぇかってずっと言われてたから
(中略/ジャニーさんも噂が出てからは同意した相手としかしていなかった
んじゃないのか?それに今も枕営業をやっているアイドルなんてごまんといるだろ。そっちを止めにいけよ生きているんだから。これだけ叩いて何も出てこないんだから何人かのお稚児さんはいたが同意していたんではないだろうか。無理やりかたっぱしから食っていたという証拠が出てきたら擁護はできないがこれだけ言って出てこない。ジャニーさんについては放っておいてやれよくらいに思う)
23:36
掘り返してるやつらが 草津の町長の冤罪とか 
漫画アニメを燃やしてきたやつとかと合致しているうえに
北朝鮮慰安婦団体のキボタネが出ている時点で
止めなきゃいけないのよ

23:50
ジャニーズがもし食われてしまったら
それはジャニーズのパワーを得た最強のナニカグループに
俺の負ける日が来るわけよ
ジャニーズの年間何百億?
CMとかドラマの効果も入れたら何千億?
それがナニカグループの手に渡ったら 終わりなのよ
24:12
だから守らなきゃいけないのよ 文化なのよ
日本の文化をつぶして K-POPなりなんなりを入れたり
利権化してタレントに自分らの都合のいいことを言わせたり
しようとしている恐れが非常に高いのよ

24:30
ジャニーズを見捨てたら ジャニーズの力を得たやつらにボロボロにされるよ漫画もゲームもアニメも全部つぶされるよ
24:45
だから ジャニーズの件にすくなくとも賛同はしないで欲しいわけ
今更BBCがどうとか出てきてるのに
できれば おかしいこともあるからちゃんと調べるべきだと言って欲しいわけ
(中略/証拠もないのに現役のタレントがつぶされてK-POPが入ってくる)
25:18
その結果 そいつらが力を得て何をするかといったら
次はゲームが漫画が燃やされるんだよ
絶対に止めなきゃいけないの これは
25:35
松本もそうだよ サッカー選手もそうでしょ 胡散臭えじゃん
25:46
温泉むすめもそうだよ
(中略/フェミニストをのさばらせる原因にならないのであればジャニーズも温泉娘も興味はない)
26:25
あいつらに何か文化が燃やされるのを放っておいたら全部いかれるのよ
俺はそれが怖くなったんだよ
26:35
環境庁がこれから伸ばそうと温泉とタイアップしてて
何も問題を起こしていないような温泉むすめを
燃やし尽くそうとしたような人間を放っておいたら
この国のコンテンツは終わってしまうと
それがずっと何かここまで言語化はできてなかったけど
何かしこりみたいに絶対何かあの辺おかしいよなと思ってたんだよ
だから調べた

27:05
誰かを調べたくて探して調べたとかじゃねぇんだよ
この急にIQが上がったツイートに違和感があったわけ
27:18
ていうのをわかって俺を応援して欲しいね
あと 今日のいろいろとか見てるとわかると思うけど
自分で言うのも何なんだけど
堀口もそうなんだろうけどさ
俺じゃないと多分できないのよ
この奇妙にもなぜか男気もあるのにだっけ?
アスナもおらず子どももおらず
収入は問題なく 仕事もなく しがらみもなく
守らなきゃいけない部下とか共同体もなく
それでいて微妙にそこそこ人よりも能力が
認知プロファイリング能力とかをねぇ
谷さんのおかげで身に着けてしまった
この悪魔の力を身に着けたデビルマンみたいなね
俺みたいなピンフスキー流の使い手でないと
もう多分無理なんだよこれ
28:15
というか俺がされたことに耐えれるやつ他に居るの?
聞きたいけどね
向こうは俺がビジネスだもうけてるだ
なんだかんだごちゃごちゃ言ってくるけどさぁ
一人も俺の後追いでないじゃん
(中略/日本保守党などの話。弁護団だけを信頼。戦う奴が他に出てこない。俺がいなくなったらどうするんだ。それから騒いでも手遅れだ。殺される覚悟がないとこんなことできない)
30:12
何が言いたいかっていうと
ちゃんとジャニーズも守らなきゃいけないって話なんだよ
俺はそれを命をかけて訴えてる
ちゃんと聞いて欲しい
ジャニーズ潰しに参加しているような奴らは
向こうの首輪が付いてるかポチだよ
使い物にならない
(中略/ジャニーズ食われたらジャニーズのタレントが敵に回る。ゲーム的に考えろ。余程の自信がないなら後追いするな。ジャニーズやられたら俺ら(日本)の負け)
35:24
(第8の書面の話)
(中略/第8の書面は以上)
54:28
最後に国会のあれね
今日ねぇ (国会での議員の発言を再生「」内は議員の発言

「今日問題意識だけを投げかけで紹介しますが
近年ではカスハラの一部と言っていいと思いますが
情報開示請求制度を悪用した不当な要求というものも
実際現場では起こっています
何を言っているかと言うと 正当な情報公開は大事なんですが
行政へのたとえば市役所への嫌がらせとして
大量な情報開示を求めてくるんです
情報開示の窓口の職員というのはどこかの担当と兼務をしていたり
担当の専属を置いていなかったり」

(暇空氏かぶせて)毎日という時点で絶対俺じゃないね 俺月1だから

「毎日のように一人の方から請求を受けて
その対応に追われてしまって 業務が滞ってしまうということが
実際に起きています」

(暇空氏かぶせて)これ俺じゃない

「また、併せて情報公開の」

(暇空氏かぶせて)ここから ここから

「公開したものが本来の情報開示の(声かぶって聞き取れず) 誹謗中傷でSNSでターゲットにされるための目的で行われ (声かぶって聞き取れず) これはなかなかですねいろんな課題があるので 情報公開 知る権利のバランスもいった課題もあるので なかなか簡単ではないんですが これも一つの自治体の業務として妨げになっている一つの 例示として起きているということで 皆さんには協議していただければと思います」

55:57
これただの布石で 多分16日(2024.4.16)から大攻勢来ます
裁判所で神原弁護士が7分間くらい演説する予定なので
どういうことかというと 話急に堀口から本筋に行きますけど
59:35
いわゆるタコ部屋訴訟ですね

タコ部屋訴訟で
神原弁護士が「シメの最終書面」ではなく
「これまでのあらすじ」を全部のせにして
閲覧制限申請中部分までかいた
70ページの書面を提出して
7分かけて読み上げると宣言しました

最終準備手続きだから公開法廷

画面上の文字

セブンナイツだから70ページと7分なんすかねぇ
56:51
これ最終手続きだから公開の法廷でやるんですよ
57:05
多分傍聴席とか抽選になるんじゃないかな
でマスコミ枠ゴリゴリで
おそらくですけどマスコミがいっぱい来ますね
57:17
たぶんですけど これニュースになりますね
ただの最終準備書面でニュースになるって超異常なんですけど
たぶん結審しましたでニュースになりますね
57:32
自称ユーチューバー訴えられてます 名誉棄損で
情報公開制度も悪用してますみたいな

これまでの全部を直接つなげずに
ふわっとまとめて多分16日に
来週の火曜日か17日
むこうはこれの判決前にもう一回来るだろうけど
判決多分6か7月くらいじゃない?わかんないけどね
58:04
多分 来週の火曜にすごいその
国賠勝訴がニュースにならないのに
俺のColaboとの裁判の期日がありましたが大ニュースになるっていう
ひょっとしたらパトカーの画像も出てくるかもしれねえ
58:20
多分そんなのが起こりますね
そうでないと説明できないレベルで
マスコミに配りたいとしか思えない書面が出てきたんですよ
期日すぎたら公開しますけど
ちゃんとマスク(黒塗り)してね 問題の部分は
58:37
これ本当に
たまに気を抜いている馬鹿寄って来るんだけど
本当に命がけで社会的に抹殺 秒でされるから
実名出して俺の横でキャッキャッ騒いだら
その瞬間眉間撃ち抜かれるレベルの
これゲームじゃねぇから
寄って来んなよっていう
(後略)

解説

温泉むすめと、Colabo問題と、ジャニーズ問題をつなぐものは、キボタネであるということです。その周囲にいつものメンバー(メディアを含む)がいて、日本文化をつぶしにかかっているということを暇空さんは問題視しているわけです。

国会議員の質問は、暇空氏が情報公開請求という正当な手法を使って住民監査請求から住民訴訟、国家賠償請求まで起こしていることに対して、まるで問題があるかのような印象を与えるための事前準備でしょうか。もしくは、情報公開請求をされても誹謗中傷の恐れありとして非公開にできるようにする目的があるのでしょうか。

4月16日に期日を迎えてマスコミが取り上げるかどうかが注目されます。マスコミに配りたいとしか思えない書面の内容も気になります。

付記

果たして2024年4月16日または17日にマスコミ各社は、この裁判が結審したことをニュースにするのでしょうか。暇空氏は、不正に議員会館を使ったセブンアイツの記者会見をかえってこの件に世間の注目を集めさせるように動き、煉獄コロアキや山本一郎の行動に巻き込まれることも回避できるようむやみにつるむことを慎重に回避し、NHKがやらせインタビューを画策した際にも事前にタレコミを得て回避でき、アニメイト脅迫事件においても事前に情報を出すことで打撃を奇跡的に回避してきました。今回も、この事前動画がマスコミを使った攻勢を回避するために役立つことを願います。

実のところ、全体を見れば日本はすでにサイレントインベージョンをかなり受けてしまっており、その証拠としてマスコミがキボタネ側についていることを上げることができるでしょう。暇空氏は、ジャニーズの集金力がナニカグループに資金が流れることを危険視していますが、資金力の点でいえばナニカグループはすでに国から資金を得ることのできるようになった存在であろうというのが私の見方です。ジャニーズや吉本など日本の芸能事務所に居座られていては侵略の妨げになるので排除していこうということなのではないでしょうか。

温泉むすめについては、草津町長の業績とも関係がありそうにおもいます。

2010年、観光客の激減で危機的状況にあった草津町の町長になる
 ↓
バブル崩壊以降、観光客は激減
 ↓
湯畑の周辺の大型ホテルは次々と廃業
 ↓
あるのは空き地と駐車場だけ
 ↓
「湯畑再生に全力を傾ければ、経済効果が町中に広がる」と考える
 ↓
しかし、思いもよらず町中からの猛反対に合う
 ↓
 ↓
 ↓
湯畑周辺の店主からは「駐車場がなくなったら不便」
 ↓
湯畑から離れた旅館からは「湯畑にばかり金を使うなんて不公平だ」
 ↓
草津全体を何とか再生させたい…という想いが、なかなか伝わらない…  ↓  ↓
 ↓
ひとり孤独を感じ、迷いが生じるも、
 ↓
空き地にできた駐車場の数々を目にし…「恥ずかしい…、やはり湯畑の再生しか手段はない!」と確信する
 ↓
赤字財政下の限られた予算のすべてを、”湯畑” につぎ込む決断をする
 ↓
 ↓
 ↓
ボロボロに老朽化していた湯樋を、劣化しにくい樹齢80年以上のアカマツの木で新調
 ↓
景観を壊していた空き地には、総工費4億円弱を投じて日帰り温泉「御座之湯」を建設
 ↓
入浴料を格安に設定(大人600円)、地元の人も観光客も気軽に草津の湯を味わえるように
 ↓
自然と湯畑周辺に人が集まる
 ↓
 ↓
 ↓
次に、湯畑のほか、町の観光要所をライトアップ
 ↓
夜の街歩きを楽しめるようにすることで、
 ↓
宿泊客が急増、ホテルと旅館が次第に潤う
 ↓
 ↓
 ↓
湯畑に関しては、あえて立ち上る ”けむり” に光を当てる
 ↓
1秒ごとに姿を変える幻想的な世界が
 ↓
絶好の ”映えスポット” になり、若者が草津に集まるようになる
 ↓
 ↓
 ↓
湯畑周辺のにぎやかな温泉街を「表」とし
 ↓
今度は、少し距離のある地域にスポットを当てる
 ↓
「裏草津」と名付け、静かに過ごしたい層にアプローチ
 ↓
草津全体がにぎわうようになる
 ↓
 ↓
 ↓
草津が復活し始めると予想外の動きが
 ↓
ホテルや旅館が自らリニューアルするようになり
 ↓
行政と民間が同じ目的に向かって観光客を迎える体制ができてくる
 ↓
 ↓
 ↓
次第に観光客が増えると、温泉街の入口に渋滞が発生
 ↓
入口付近の複雑な道路構造を逆手に取り、立体交差を作り上げ渋滞を解消
 ↓
無機質なコンクリートではなく、木造りの門にすることで歓迎の意を表す
 ↓
来訪者の到達感は高揚、門をぐぐることで草津の世界観に没頭するアクセントとなる
 ↓
 ↓
 ↓
これらの施策を次々に打ち出し、就任当時60億円あった町の借金は劇的に減り、財政再建を実現。来場者数も過去最多の370万人を記録! 「シャンパンをシャンパンタワーの上から注ぐと、時間はかかってもいずれ下のグラスまでシャンパンが行き渡る。町全体の経済活性化も同じ。だから草津のシンボル ”湯畑” に全精力を投下した」そう話すのが、 草津町 町長 黒岩 信忠さん!

https://twitter.com/Ptaro_chan/status/1777637624813076899

日本の温泉地は中国資本に狙われています。

草津町も同様に狙われていたところをこの町長の手腕で復活させてしまったために、冤罪事件のターゲットにされてしまったのではないでしょうか。

暇空さんが考えるよりも、日本国内の状況は深刻であろうと思います。日本だけが過去20年にわたって収入を減らしてきたことだけを見ても、日本国の中枢がどれほど侵略を受けてしまっているかを想像できるでしょう。それを現実として受けとめて、日本人を憎むばかりの政治家もマスコミもさっさと見限って、日本人を苦しめる人たちを見抜き、しっかり対処できるように変わっていきましょう。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?