見出し画像

浅岡さん

私の中で「浅岡雄也さん」は「浅岡さん」

何故だかこの「浅岡さん」が気に入っている。

𝕏なぞでは
「あさおかさん」
「○さ○かさん」
言いたくてたまらない。
 
「ゆうやさん」
。。。(言えない)

私は数年前まで「浅岡雄也さん」のお名前を存じ上げていなかった。
呼び始めて浅いので「浅岡さん」がしっくりくる。

「浅岡雄也さん」というお方は、お若い頃からのアーティストイメージ、歌声と容姿からは想像し得ない怪物級の逸材だと勝手に想っている。

猟奇的?狂気的?なのかと思えば、お誕生日LIVE後の配信(FC限定)でファンに見せる姿は反則級の愛らしさだ。

嬉しいお酒を召し上がられたのだろう。
制御不能の愛と喜び全開ダダ漏れで舞い降りた天使。

「酒気帯びた天使♡」

「寝るよ」からの"寝ない"お約束。
お笑い芸人の方にも真似できない間(リズム感)の天丼を夜中に見れる幸せ。

面白すぎて何度笑い転げただろう。
こんなにも面白い人(方)は中々居ない。

私の場合はソロ岡さん(ソロの浅岡さん)から入った逆輸入?なので、浅岡さんの高低差と振り幅の大きさに侵され中毒となってしまった。

歌手・アーティスト
FOV・ソロ・テクノ
経営者
お酒
髪型
雪駄
(゚∀゚)wwwwww

ここまで面白い(面白い=かっこいい)と浅岡さんの生き様がエンターテインメント(魅力)として際立ってくる。

そして「お優しい」
優しいから「寝る」って仰ってからも中々配信を終われないんですよね。
(違う??wwww)

どなたに対しても優しく
時に厳しく
時に…(゚∀゚)wwwwww

私は「浅岡さん」というお方が好きでたまらない。

何が言いたいのか…

「ファニコンの神回が面白かったwwwwwwwww」