見出し画像

『通りすがりの花鳥風月と天の万象  86』   Monday, April 17, 2023 ver.


この日も良いお天氣で、徒歩で少し距離があるところに向かわなくてはならなくても、天氣の崩れを考慮に入れずに、のたのたと歩く( ´∀` )




取り敢えず、この時向かったのは歯科でした。

「……時間配分を間違わない様にしないと」

呑気にしていたら、予約時間を過ぎる直前だったことがあったので、散策は帰りにしようと決めてみた(笑)。






色々ありましたが、取り敢えず帰宅の途。

途中で見かけた富士山は一部雲に隠れていた。

「愛鷹山はまだ見える……」

今回はタイミングが合わなかったようで、少し残念(_ _|||)





何はともあれ、帰宅。

やり残した家仕事を片付けつつ、翌日の予定を思い出す・

「……そうだ、ついでに指定ごみ袋のストック、確認しておこう」