見出し画像

『通りすがりの花鳥風月と天の万象 136』    Thursday, July 6, 2023 ver.


一週間も後半に差し掛かり、どたばたしながらも、

「少しずつ自分の新しい生活のリズムが出来てきたかな(・・?」

自宅に向かいながら、ふと通りにあるディスカウントストアへ行ってみる。

「うん……これだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

『今日の富士山に愛鷹山を添えて(笑)』

朝は時間が圧していたりして、なかなか見るのが難しくなっているので、平日に見るとすれば、朝、駅に向かう進行方向とは逆向きに屹ているので見える位置で振り返るか、線路上で数秒見るくらいしかないので、なかなかに忙しない(笑)。




そして、自宅を目指す。

「おお……」

足を止めては、スマホを向ける作業をしながら、この日も突拍子の無いこととか起きずに(笑)一日を終えられそうなことを、改めて感謝し、手を合わせる。



「今日もありがとうございますm(__)m」