見出し画像

『通りすがりの花鳥風月と天の万象 132』    Wednesday, June 28, 2023 ver.


この日の午前中、隣の市に行って参りました。

軽く考えていたのですが、実際は結構時間が掛かり、地元に戻ってきたのはお昼を過ぎてしまいました。

「あれ……(・・? 午前中には帰れるかとおもっていたのだけども」

リアル『予定は未定、決定ではない(笑)』でしたwwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




昼食を取った後は、特に予定もなかったのだけど、来週からは忙しくなる為、

「リストでも作ろうか……確実にこれから忙しなくなるから調整が出来るものはしておかないと、あとで困るのは自分(笑)」

駄菓子菓子(笑)

「ノートに記入しようか、スマホのメモ帳のアプリを使おうか……なかなかに悩ましい問題だ」






……それは、君だけだろう( ´_ゝ`)








折角なので、おまけのお月様(⋈◍>◡<◍)。✧♡




拡大バージョンです。