見出し画像

『通りすがりの花鳥風月と天の万象 104』   Monday, May 15, 2023 ver.


この日の午前中に、今回最後になる歯科へ赴く。

この頃のお天氣はまだ完全に回復と言う訳でもなかったのだけど、出掛ける頃には既に雨はぽつぽつ位だったので、終わる頃には雨は上がっているだろうと予測してみた( ´∀` )

結果、そのたうりでした(笑)。




時間を追うごとに、雲が切れ、空が顔を出してきている。

タイミングが良ければ、陽も姿を現してくれるかなと期待(˘︶˘).。.:*♡




「あれぇ……(・・?」

見えていないわけではないのだけど、単独ではお目にかかれなかったのを残念に思いつつ、

「明日があるよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

多分、きっと(笑)。