見出し画像

『通りすがりの花鳥風月と天の万象 127』   Monday, June 19, 2023 ver.


『夏至までにすると良いこと』の1つにヘアカットがあったなぁと言う事を知ったので、午前中に素直に髪を切りに行きました。

大抵は自分で行いますが、自分だと、適当さ加減が半端なく(笑)、かなり面白い(←)ことになるので、流石に拙かろうと言う事で、今回は他力本願で( ´∀` )

結果、少なくとも自力よりは100倍は真っ当でしたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、




午後は、諸々の家仕事をしながら、軽くなった頭に触れつつ、思わず一言、

「これで少しは体重減ったかしら……(・・?」





うん、まあ……夢を見るのは勝手だよね(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿