見出し画像

『通りすがりの花鳥風月と天の万象 112』   Friday, May 26, 2023 ver.


流石に5月も終わりに差し掛かってくると、格段に過ごし易くなった感がありますね。

まあ何事もなく季節が進めば、大切だけど色々と対処に頭を抱えたくなる季節になるなぁ……とも思いますね( ´∀` )




御成橋から狩野川を渡る。

なかなかに見応えのある光景だが、残念ながら時間が圧しているので、先を急ぐ。




取り敢えず、今度はあゆみ橋から狩野川を渡り中央公園へ。

行きとは違い、時間に余裕があるので、ゆっくりと足を進める
(˘︶˘).。.:*♡




この日の『今日の富士山に愛鷹山を添えて(笑)』。

「……珍しく富士山の近くに目立つ雲が無い、ような(・・?」




夕方、もう一度外へ出掛けた。

帰りに近所のスーパーマーケットにも足を運び、ひとつだけ『欲しいもの』を購入する。

「ふふ、食べたかったんだよねぇ、これ」





……暫く体重計の傍に寄らないことを固く誓ったwwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)