見出し画像

『陽烏と碧落とゆくえ定めぬ旅人と 11』  もしくは The afternoon sky. ~Wednesday, April 26, 2023


この日、日中は余り良いお天氣ではなかったと記憶しております。

でも、どうしても出掛けたかったので、夕方外へ。

この頃(午後5時は過ぎていたと記憶しております)には雨も殆ど止みかけていた。




少し大きな通りに出る頃には西の方は雲が晴れ、空も少し顔を出していた。





陽も姿を現し始めたようで、雲の色も段々と薄くなっているように思える。




漸くの陽のお目見え、家の中に居た場合、すぐに氣付かない可能性が高かったはずなので、やはり外に出掛けたのは正解だったのだと、思わず肩と胸を反らせてしまったのはご愛敬だと思いたい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚