見出し画像

日の輪と日の影の、得も言われぬ輝きを感じて

昨日の自然の驚異を何とかやり過ごしての、今日。

太陽が雲に覆われて、陽光が少し淡く感じられている氣がします。

直射日光よりは物柔らかな印象で、色々な意味で直射日光が苦手(笑)な自分には、ちょっと嬉しい感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とは言え、冴えわたる空の青を突き抜けるように放たれる鋭い陽光も素敵だと思いますが🥰

改めて、太陽について調べてみました。
その、ある意味気が遠くなる数値の羅列に、頭のネジがすぱーんっと数本飛んでいきました\(^o^)/

ただ、どんな時でも光の恵みを、自分達に施してくれる大切な存在です。


今までも、そしてこれからも。