見出し画像

『通りすがりの花鳥風月と天の万象 110』   Wednesday, May 24, 2023 ver.


この日はなかなかに良いお天氣なので、ちょっと浮かれつつ、近所のスーパーマーケットまで足を延ばす。




ふと、見上げると多分鳩だと思われる。

ただ、『鳩』って結構種類が多いし、結構身近な存在。

人懐っこくて温和に見える(らしい)けども、実は……闘争本能が強く縄張り意識とか凄いらしく、よそ者には容赦がない……だと(・・?

「へぇ...( = =) トオイメ」




そして、この日の『今日の富士山に愛鷹山を添えて(笑)』。
富士山の方、少し雲が頑張って(?)ますけど、どうやら前日の雪でも降ったのか、白さが眩しい存在に( ´∀` )




夕方に向けて、見応え満点の西方向の空。

「やっぱり、外に出掛けて正解だったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

取り敢えず、歩道から出ない様に氣を付けながら帰路に就いた。