見出し画像

天空に冴えわたる青 眩耀たる光彩に心をときめかせて  もしくはThe morning sky. ~Sunday, February 26, 2023

金曜日、下り坂のお天氣と椿の花に氣持ちが引き摺られた、

土曜日は、諸事情でほぼ家に籠ってました( ´∀` )
ただ午前中はともかく、午後が何か微妙な天候で残念だったと記憶しております。

そして、その翌日。




それらを払拭するかのようで、思わず用もないのに(笑)外に出た。




冴えわたる青と眩いばかりの光彩に、マスクに覆われた自分の表情筋がゆるゆると+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




煌々ときらめく陽光が、蒼穹に映えている様に、ひっそりとでも確実なまでに。




そして、雪化粧を施された芙蓉峰と、その南に位置する愛鷹連峰(山)が『青』を益々映えさてせいた。






そして折角なので、この日の『今日の富士山に愛鷹山を添えて(笑)』。