見出し画像

Let's take a short break.

今日から週末辺りまで、季節感が『運命の人を探しに旅に出てしまった』ような状況の様です(←何だそれ?)。

衣更え自体を完全に済ませていなかったので、『取り敢えず重ね着で誤魔化そう(笑)』と当座の指針(?)を決めました。

ただでさえ、天気も下り坂でしたが、それ程遠くない所までの外出は出来ました。
地元で雨が降ってきたのは、大体午前11時位だったと記憶しております。

これから週末を、どう乗り切って行こうかと思いつつも、まずは一休みしようかと思いつつ、何気に外が明るくて、

「あれ?」

窓を開けてみました。

「ほほぉ……」(語彙力ぅっっっ)



どうやら一休みするのは、自分だけではなかったようです( ´∀` )