In the middle of the morning sky ~Wednesday, August 31, 2022

画像1 目的地に向かいながらも、思い付きで遠回り開始( ´∀` )。とそんな時、ふと顔を上げた。
画像2 子供の頃、毎週のように楽しみにしていた「豆大福」を購入していたと記憶している和菓子屋が、まだあったことに少し胸が熱くなり、何気に空を見上げた。
画像3 残念ながら、諸事情で豆大福の購入は出来なかったけど、まだ「品書き」にあったから、機会があれば行きたいと思いつつ、歩道橋を通りながら、先を急ぐ。
画像4 無事に目的を果たしての帰路にて、目に飛び込んできた光景に目を見張る。まさしく至高を追い求めるような、その存在を。