見出し画像

『通りすがりの花鳥風月と天の万象  92』   Tuesday, April 25, 2023 ver.


この日は珍しく(・・? 午前も午後もそれぞれに出掛けることになっていたりする。

それも方向的には正反対の場所である( ´∀` )

「……狙っている訳ではない、と思う」

多分、きっと(←)。




基本、徒歩や公共交通機関の移動。

「足動かせば、いつか辿り着くよ……」

多分、きっと(←)。




国道414号線を伊豆方面に歩く。

市立図書館の前の可愛い存在は、今日も自分に癒しをくれる。

「少しでも長くいて欲しいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」





御園橋を渡る。

ここからは狩野川と香貫山を見ることが出来る。

以前、この辺りに住んでいたので、微々たるものだけど一応土地勘はありますが、それでも時々、

「あれ……(・・? どこよ、ここ」

と言う状況になり、軽く遠い目...( = =) トオイメ




何はともあれ、帰宅の途。

今度はあゆみ橋を沼津駅方面に進む。

取り敢えず駅南のバスターミナルを目指しつつ、中央公園を通過する。

無事にバスに乗り、最寄りのバス停で降り、無事に帰宅(。ӧ◡ӧ。)




午後も、他の用事を片付けて帰宅する。

その後は、とにかく翌日に持ち越したくない家仕事を片付ける。

それが終われば、ずっと後ろ髪を引かれている書籍の続きに取り掛かれるのだ(˘︶˘).。.:*♡