見出し画像

6月の振り返り

6月ももう終わり。ガジェットばかり増えて課題は思うように進まずうぬうぬしています。
昨年はこの時点で結構課題出せてたんだけどね、モチベーションがどっかに行ってしまっている。困ったものだ。
レポートも構成を考えてはいるものの、頭の中がまぁまぁぐちゃぐちゃでしんどい。モヤモヤぽやぽやしている。

さて、この課題を進めてる合間にnoteを書いていたんだけど、noteもあまり書けないでいて課題も全然進んでなくて焦ってはいる、もう7月になるやん。

この原因を薬のせいにはしたくないけど、昨年のように毎日冴えてるような感覚がなくて昨年のすっきりした感じなんだったんだろうまじで。
毎日冴えてるというか朝は6時に起きて夜は12時過ぎに寝てもバリバリ元気だったのが異常だったのかもしれない。

とりあえず同時進行で進めている課題がいくつかあるので、おわらせてだして~

それにしてもデザイン史めんどくさいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?