エノーラホームズの事件簿

最近ものすごいテンション下がりまくりだったのではなんにもしない1日と決めて家でのんびり大好きな映画三昧デーにしました✨Netflixオリジナルのエノーラホームズの事件簿を観たんだけど、

まさかのシャーロック・ホームズに妹がいたって設定で兄と同じで推理力と行動力抜群で超優秀なエノーラが16歳の誕生日に一緒に住んでた母親が失踪しちゃって母を探しにロンドンまで行くんだけどその道中に超イケメンの侯爵と出逢ってひょんなことから事件に巻き込まれてーっていうよーなお話なんだけどめっちゃ面白かった!!

まずイギリスってだけで良いw←
イギリスの建物やドレスってなんであんなにかわいいのー?ほんとにたまらん!!w

あと推理物が好きなので沸いた❤️
ボードゲームがキーワード✨言葉遊びって色々役に立つよなーってwチャーリーズ・エンジェルでも使ってたよなーって思い出したw

推理物とアクションとスパイ物はだいたいハズレなしだよねw最高です😊❤️

映画はホントにいいですわー✨
とりあえずNetflix入ってる方は是非✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?