見出し画像

ユージのかわいさについて語る(1)


個性豊かでどの子も魅力的なのが勉強シロイドですが、私が一番好きなのはユージ君なのです。
この記事では私がユージ君についてかわいいと感じた部分を一記事につき3つ記していきます。


①ブレブレ

このユージ君、何もしていなければただの美少年なのですが、動くとものすごい個性を発揮してくれます。
以下にキャプチャを貼りますが、ブレブレです。

画像1

画像2


動きが大きいのがよく分かりますね。
しかしブレていてもかわいい。これはユージ君が本当にかわいい証拠です。

②ありとあらゆるものである

これはどういうことでしょう。説明がなされないと分からないと思います。
まず、ユージ君はウシです。理由としては「モー」と言っているということがあります。「俺は今猛烈に」の部分ですね。
第二に、マンボウです。これは画像を貼るのが早いです。

画像3


かわいいですね。ユージ君はマンボウであり、マンボウはユージ君の別の姿なので、マンボウのいる水族館に行けばユージ君に会えます。これはとても有難く、素晴らしいことです。
第三に、二次関数です。ユージ君が「微分、積分、二次関数」と言いながら踊る場面がありますが、あの踊りはまさに二次関数のグラフを表していると考察されます。おまけに、この場面です。

画像4


なんとここでも、二次関数と思われるポーズを取っています。これによりユージ君が二次関数であるという考えはほぼ疑いようがなくなりましたね。皆さんも二次関数を一日六時間復習しましょう。

③必死

ユージ君はテストの点数がよくありません。「俺が勉強したところは、なんでテストに出ないんだー!!」というセリフから理由は勉強方法、範囲などが間違っているためと推測されます。
そして自分の点数を見て、「これからは!予習一日三時間、復習一日六時間やる!!予定だああああ!!!」と言っています。この必死さがかわいいです。

画像5


まばたきもかわいいです。

画像6

画像7


(2に続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?