見出し画像

✔︎メンズってときめくの?

やっほーみんな元気?

最近5時起きでライブ配信をしているのですが

今日の配信で生み出された疑問が、

タイトルにもある”メンズはときめくのか”🤔


個人的に、ときめくことって重要だと思ってて

結婚して妻になろうが、出産して母になろうが

一生女として見られたい女性って私以外にも結構いると思うの。


綺麗でい続ける努力や女性ホルモンをいい感じに保つ為にも

うちら一生乙女宣言した女性たちにときめきは欠かせない!!


別にパートナー以外にいい感じの人といい感じになる、とかは

求めてなくて、あくまで脳内での妄想で大丈夫なんです。😂

これはみんながみんなそうというわけでは無いと思うんだけど、

少なくとも私の配信に来てくれる既婚の女性リスナーさん、同じく既婚の親友共に

そう言っていた。。。。そして私もこのタイプです😂


だから恋愛系のドラマや映画でときめいて

心のときめきポイントをあげたいの!!!


すれ違ったメンズがかっこよかった、とか

カフェの店員さんがイケメンだった、とか

そこまででいいの。(そのカフェが近所だったら通うかも😂)

その先は求めていない!脳内で勝手に進めさせていただくんんで🙏

(フリーの方は違うかもしれないけど・・・)


だってそのイケメン達と進展があったとして、

思い描いてたタイプと違ったら幻滅だし。。。

だったらこっちの好都合・好条件で勝手にときめいた方が

手っ取り早くない?的な。😂😂😂


そんな事から、男性はどうなのだろうかという疑問が生まれたわけです。

優しいメンズ方、ときめきたいと思うことはあるのか否かだけでも

教えていただけたらと思います❤︎😂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?