✔︎1 ”最近の若いメンズ”に思う事。

はーい!こんにちは😇Ruby.です❤︎


初めての投稿がこの話題?とお思いの皆さん、

安心してください、私も思ってます😂😂


毎日ライブ配信をしている私ですが、

先日の配信でこの話題になったんです。

最近の若い男の子って、

キャベツみたいだよね〜。って。😂🥬


私もついに”最近の若い男の子”ってワードを遣う年齢になったのかと

自分を哀れむ気持ちは今回は置いておきます。。。

あははははははははははははははは😂


画像1


でもそう思いませんか?

全員が全員じゃないけど。

女性はそんなに進化してる感じはしないけど

(若い)男性が、なんかすごく大人しくなった気がするの。


ガツガツしてない感じ。


きっと社会的な何かが関係してるよね😂

女性の社会進出が当たり前になってきて

男性と対等と思ってる女性も少なくないと思うし。

まぁその辺の追求は専門家に任せましょう💁‍♀️


私的にはもっと野性的なメンズを希望🙋‍♀️

私に限らず多くの女性がそう思ってる事を願います🙏(何で)


書いてて思い出したけど、

女性の社会進出に関して言いたい事山ほどある.....😂


その件に関してはまた後日❤︎

素敵なSunday Nightを....💋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?