見出し画像

夜に行くカフェ

なぜか、夜中に甘いものが食べたくなるときありませんか?

一日の締めに美味しいパフェで〆てよい夢が見られるようにとか、
飲んだあと、甘いものが食べたくなりませんか?
私はなります。

ラーメンとかではなく、パフェが食べたくなります。
ですがホイップした生クリームやコーンフレークたっぷりのパフェは
食べたくありません。

生のフルーツをふんだんに使ったソルベやさっぱりとしたジェラート、
手の込んだフレンチのコースのデザートが食べたいです。

でも、夜パフェにずっと行きたくても、お店は都心ばかり。

今回、立川に夜パフェがオープンしたと知り、食べに行ってきました✨

夜に営業してるパフェってなかなか、
見ないので気になって行って来ました😊

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

551字 / 6画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?