見出し画像

課長代理 田中絹子の秘密日記

「正直、僕も忙しいんで、これはこんなもんでいいと思うんですけどぉ」

あんた、さっきの会議で寝てたじゃねーか! 今だって、喫煙所に行って1時間戻ってこなかった。何が忙しいだバーカ!  

田中絹子はそう言いたいのを我慢して、「ここ、もうちょっとやってくれない? それで時間内にできなかったら私がやっとくから。あ、あと、ここ数字間違ってる」
最後に数字の間違いを指摘したのはヤツに対するせめてもの攻勢。

ムッとした顔で、つき返された書類を受け取り、席に戻ったと思ったら、また立ち上がって部屋から出て行った。また喫煙所だな。
ああ、ほんと、毎日、毎日あいつの相手に疲れる。

でも平気。私にはアレがあるから。

———————-

面白い!

先を考えなくてもいいってこんなに気楽なの?!

野やぎさん、サイコーな企画をありがとうございます!

ちなみに、田中絹子は、父親が往年の名女優田中絹代の大ファンだで、生まれた娘に同じ絹代とはさすがに名付けられなくて、絹子になったという裏設定です笑

サポートいただけると、明日への励みなります。