見出し画像

ほっこりモーニング #ほっこり4コマ漫画大賞 #文豪の挑戦

猫野サラさんの企画に参加します。

「ほっこりイラスト、ええなあ」と傍観させていただいておりましたが、突然、参加することになりました。(巻き込み事故です)

オーディエンスまで!(ありがとう)

【対象者】
文章は得意、でも絵は自信がない人

だそうでして、絵より文章が得意ではあるので、僭越ながら参加させていただきます。(もったいぶらずに、はよ、出せや!)


画像1

最近の、私の朝の大好きな一コマです。
子供と夫を送りだし、自分の出勤時間までの1時間ほど、左のハリオのコーヒーミルでコーヒー豆を挽いて、このカップに入れて飲みながら、noteを読むのが、楽しみとなっています。この後、noteを書くこともあります。
しーんとした部屋で、一人ぼーっとする時間って、家族がいるとなかなか取れません。話しかけられたり、自分じゃない誰かの物音がしたりしがちです。
本当にこの時間が貴重です。(週に3日あるかどうか)

30分ほどの突貫工事で描きましたが、伝わったでしょうか……


現場からは、以上です!

#ほっこり4コマ漫画大賞 #文豪の挑戦



サポートいただけると、明日への励みなります。