見出し画像

RUBBISHご来店ザスパ選手まとめ

群馬県高崎市貝沢町にあるRestaurant & Coffee RUBBISHです。
ありがたいことにザスパクサツ群馬のアシストパートナーを始めてから現役選手にお越しいただくことが増えました。本当にありがたいことです。
感謝の気持ちを忘れないためにここで一度まとめたいと思いnoteを書きま
す。


アシストパートナー加入のきっかけ

2019シーズン(J3 2年目)からアシストパートナーに参加し始めました。
ザスパの試合はDAZN加入して2017シーズンから全試合追うようになりTwitterで呟き出したところサポーターの方が少しずつ気にかけてくださり来店していただくようになりました。
2018年最初のJ3シーズンを5位で終え、仕事柄試合には行けないけどなにか力になりたいなと思ってたところでアシストパートナーを見つけました。
同じタイミングでポスターをいただいたこともあり、なんだか仲間になったようで嬉しかったですね。
でもこの時はまさか選手が来てくれるとは1ミリも思ってなかったですし来て!と思ったこともなかったと思います。恐れ多くて。


まずは少額から始めます。


月日はたち2022年のシーズン開幕直後になんとラビッシュに現役選手が訪れます。

田中稔也選手

2019年鹿島から加入して以来、店長の推しであった田中選手。
実は来店する前の夏に前橋南モールの某すし店で隣同士になる奇跡がありました。
その時帰り際一言お話しただけで緊張したのに、え、ラビッシュの入口に立ってる??

実はラビッシュに来る前に同じくアシストパートナーの整体サロンLienさんに行っててオススメしてくれたそうです。アシストパートナー同士ナイスアシスト。

その後も2回ご来店いただきました。(1回目のご来店後すぐにユニ購入するちょろい店長)


久保田和音選手 深堀隼平選手 小島雅也選手

久保田選手のクラウドファンディングに参加したことがきっかけでご来店していただきました。
わざわざメッセージを頂き、後輩と行きますとのことで予約してくれました。ちょっと一気に3人は緊張が過ぎる!とガチガチになりました。
(コロナ渦だったのでツイートNGでしたがもう大丈夫?ですかね。)

小島選手が100試合達成してすぐだったので真ん中に。

白石智之選手

2022シーズンが終わった年末オフにご来店。
たまたま厨房から見える席に座って目が合ったのが白石選手でした。
忙しかったけど奇跡的に気づいて良かったです。
昔来たことあって2度目のご来店だったそうですが、以前来たときはザスパ色無かったですよね?とおっしゃってました。

風間宏希選手

電話越しに失礼が無くて良かったです。ご夫婦でお越しだったのですがスタッフが美男美女過ぎる、と盛り上がってました。
スタッフにもザスパ布教がんばります。


奥村晃司選手 城和隼颯選手

2023シーズンが始まって5試合が終わったタイミングでお越しいただきました。
城和選手の髪はやっぱ目立ちますよね。試合を見てくれるおばあちゃんが見つけやすいように、と確かインスタライブで言ってましたね。似合ってます。
奥村選手がサイン書いてくれてるときに何か話さないと、、と思い「今年強いですねザスパ」と言ったら「まだあまり絡めてないんですけど。。」と、なんかマジすいません。何言ってんだバカ!と猛省。
奥村選手のプレー本当に好きなので期待してます。


以上長くなりましたがまとめてみました。
始めてのnoteで使い勝手わからずダラダラと書きましたが、「最近ラビッシュ知ったよ」というサポーターの方とか見てくれてたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?