見出し画像

紫陽花リースws開催♪

埼玉県幸手市 白石工務店ぷち・るぽにて
開運アドバイザーmichihi.さんと
「占い」と「フラワーアレンジws」のコラボイベント開催しました。

「紫陽花リース」はアーティフィシャルフラワーで作ります。

アーティフィシャルフラワー
(高品質な造花)は部屋の温度差にも対応し
直射日光に当たらなければ色褪せの心配もなく
飾る場所を選びません。

日にちが経っても花びらが落ちることもないので、長く綺麗な状態を保つことが出来ます。

リースは円→ご縁から開運アイテムとして
プレゼントしても喜ばれるアレンジになっています☆

たくさんある紫陽花から二本
お好きなカラーを選んでいただきます。

紫陽花の色合わせと
選んだ木ノ実、葉、リボン
アレンジの仕方で全くイメージの違うリースが出来上がります。

グルーガンが初めての方も扱いに直ぐに慣れ
話をしながらスイスイとアレンジしていました。

今回も個性が光る素敵なリースが出来ました♪

アレンジに集中する時間が楽しい^^
と言っていただき私も嬉しいです。

ご参加くださった皆さま
楽しい時間をありがとうございました。


サロンにて「紫陽花リース」も作ることが出来ます。

詳しくはこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/rubanfloral-hi/

花に触れ花を楽しむ花時間をご一緒する事を
楽しみにしています。


花と植物のある暮らしでハッピーに☆
ruban-floral フラワーセラピスト真央


#アーティフィシャルフラワー
#紫陽花リース
#フラワーアレンジメント
#イベント
#埼玉県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?