見出し画像

ふわふわポンポン♪可愛いミモザリースが出来ました^^

2/19茨城県古河市セミナールーム
スペースU古河にて

「フラワーアレンジ教室
      〜ミモザリース」

リクエスト開催しました^^

朝日が心地よいセミナールームです☆

初めましての方、お一人で参加された方も
すぐに打ち解け

ミモザは思ったより難しいー!と嬉しそうに嘆いていました 笑

途中Kさんが差し入れしてくださった
ノンカフェインのたんぽぽ珈琲や
カフェオレを飲みながら

グリーンの配置やリボンの入れ方など
相談しながら決めていきました。

同じ花材を使っても
それぞれに個性溢れる素敵なミモザリースが出来上がりました♪

ビタミンカラーの黄色は
心に元気を与えるカラーです✨

ミモザリースを飾って
ご自身、ご家族も
心ワクワク♡テンションUP↑
「開運」間違いありません😊🤞

ふわふわポンポン♪可愛いミモザリースで
春を一足先に楽しみましょう〜。

ご参加くださった皆さま
楽しい時間をありがとうございました。

Kさんご馳走さまでした😊

🌸ワークショップリクエスト
🌸アレンジ、ハーバリウムご注文承ります。

お気軽にお問い合わせください。

ライン@ xzc9508s
gメール rubanfloral88@gmail.com

「フラワーアレンジ教室〜ミモザリース」

詳しくはこちらのアメブロもご覧ください↓
https://ameblo.jp/rubanfloral-hi/entry-12576455525.html

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました☆


花のある暮らしで心に潤いとトキメキを
ruban-floralフラワーセラピスト真央



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?